天然酵母のパン
by 83Bakery
カテゴリ
全体
ホシノ天然酵母(食パン)
ホシノ天然酵母(ベーグル)
ホシノ天然酵母(甘いパン)
ホシノ天然酵母(バゲッド)
ホシノ天然酵母(クロワッサン)
ホシノ天然酵母(ハード系)
ホシノ天然酵母(その他)
パン教室(レッスン風景)
パン教室(ご案内)
ロールケーキ
マフィン
クッキー
シフォン
ご挨拶
ワンディ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント終了しました!
e0230823_1602849.jpg


昨日、3回目の照葉ワンディ終了しました!


沢山の方のお越し頂き、本当に本当にありがとうございました(涙

お陰様で一時間経たないくらいでほぼすっからかん状態・・

一時間半くらいには完売致しました。


素人の私が作るお菓やパンをご購入頂くなんて、本当に感謝の一言です。



昨日のMENU*です。


ホシノのスコーン3種(チーズ・チョコチップ・クランベリー&ホワイトチョコ)
スノーボール3種(プレーン・抹茶・紅茶)
抹茶のフィナンシェ
バナナケーキ
チョコマフィン
玉ねぎのマフィン
シフォン2種(プレーン・紅茶)
いちごムース
紅茶のプリン
パンナコッタ
スイートブール
味噌ピザ
ショコラブレッド
メイプルブレッド
オレンジショコラハート
オレンジくるみクリームチーズ
コーヒーとチョコのクグロフ
ハムマヨ
ゴマチーズベーグル
キャラメルチョコベーグル
シナモンレーズンベーグル

*パンは全てホシノ天然酵母で作っています。


31種類、260ケの商品を準備させて頂きました。


全て1人、オーブン1つで行っているので、限界がありますが、
3日間は、朝から夜中まで、頑張りました!

今回は一個ずつ、とても丁寧に集中して作ることが出来、
自分的には納得の行く仕上がりではあったのですが、
お客様に満足して頂けるかは本当にドキドキで・・

でも終わった後、私の作ったモノを食べてくれた友人数名から

「お店のもののより美味しい!」
「○○ちゃんの作ったものを食べると幸せな気持ちになる」
「家族みんなが○○ちゃんが作ったモノの大ファンなんよ!」

などの温かいメールを頂いて泣けてきました。

皆さん温かくて、本当に嬉しかったです。


e0230823_160373.jpg



今回もお世話になった積水の皆様、
会場の準備や片付けでお世話になりっぱなしのワンディ関係者の皆様、
私にこの機会を与えてくれた和ちゃん、
いつも一緒に店頭でお手伝いをしてくれるYちゃん、
そして、私のパンやスイーツを手に取ってくださった皆様、
本当にどうもありがとうございました!
[PR]
by 83Bakery | 2011-03-11 16:12 | ワンディ
<< 4月のレッスン* 先日のレッスン >>