人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然酵母のパン
by 83Bakery
レッスンレポート
レッスンレポート_e0230823_20361514.jpg

まだパンが焼きあがらないので食卓が寂しく見えますが・・笑



21日のレッスンで、MちゃんとMIちゃんがお越し下さいました^^

作ったのは抹茶ぐるぐるパン♪

写真を撮る余裕がなく、ランチの写真のみ・・・笑

楽しいレッスンで2人共とっても上手に焼けていました^^

ちょっと発酵に時間がかかったなぁ・・


お持ち帰りの生地も写メールを送って下さって
上手に焼けていました☆


ありがとうございます!




こちらは金曜日のレッスン♪
仲良し3人組でいつもご参加下さるのですが、生憎Mさんがご欠席。

MさんとTさんがお越し下さいました♪
メニューはショコラブールです。

レッスンレポート_e0230823_20431141.jpg


レッスンレポート_e0230823_20433176.jpg




レッスンレポート_e0230823_20443519.jpg



覗いてるがっちゃんがとっても可愛いです☆

レッスンレポート_e0230823_2044048.jpg



お持ち帰りの生地、すっごく上手に焼けていましたねー♪
又来月、お会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
by 83Bakery | 2011-04-23 20:00 | パン教室(レッスン風景)
<< 5月のレッスン 4月のレッスン* >>