天然酵母のパン
by 83Bakery
カテゴリ
全体
ホシノ天然酵母(食パン)
ホシノ天然酵母(ベーグル)
ホシノ天然酵母(甘いパン)
ホシノ天然酵母(バゲッド)
ホシノ天然酵母(クロワッサン)
ホシノ天然酵母(ハード系)
ホシノ天然酵母(その他)
パン教室(レッスン風景)
パン教室(ご案内)
ロールケーキ
マフィン
クッキー
シフォン
ご挨拶
ワンディ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イベント終了しました!
先週、無事に警固神社でのワンディが終了致しました!

e0230823_5384243.jpg


沢山の方にお越し頂き、私のパンやお菓子をご購入頂きまして、
本当にありがとうございました!

当日は、26種類 235個の品物を準備致しまして、
ほぼ、完売でした♪

食べ物と言う事もあり、前日は
朝の5時~夜中の1時までほぼ休憩もなしに作り続けました。

前日、Kちゃんがお手伝いに来てくれて、本当に助かりました!!
Kちゃんが来てくれなかったら、きっと徹夜だったかと。。笑

他のブースの方とも沢山お話出来、ジェルネイルもして頂いたり、
とってもとっても楽しく充実した時間でした♪

当日もお手伝いしてくれたKちゃん、主催でお声を掛けて下さったYさん、
全面的に協力してくれて、送り迎え、子供の面倒を見てくれたオット、
本当に本当にありがとうございました!


次は7月15日、照葉ワンディです!
皆様お待ちしております^^
[PR]
by 83Bakery | 2011-07-03 06:00 | ワンディ
<< レッスンイロイロ レッスンレポート♪ >>