天然酵母のパン
by 83Bakery
カテゴリ
全体
ホシノ天然酵母(食パン)
ホシノ天然酵母(ベーグル)
ホシノ天然酵母(甘いパン)
ホシノ天然酵母(バゲッド)
ホシノ天然酵母(クロワッサン)
ホシノ天然酵母(ハード系)
ホシノ天然酵母(その他)
パン教室(レッスン風景)
パン教室(ご案内)
ロールケーキ
マフィン
クッキー
シフォン
ご挨拶
ワンディ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おうちマルシェ 終了しました!
e0230823_502456.jpg


11月12日、警固神社にて行われた、おうちマルシェ、無事に終了致しました!


今回も沢山の方にお越し頂き、私のパンやお菓子をお買い上げ頂きまして
本当にありがとうございました!!

お陰様で完売致しました!

e0230823_595438.jpg


今回も本当に素晴らしい作家さんが沢山!!

e0230823_5115277.jpg


e0230823_5121410.jpg

こちら、朝のミーティングの様子です。
ワタクシ、商品を並べる作業にバッタバタでギリギリ間に合ったーー><


真ん中でお話している方が主催のyuriさん♪

フラワーアレンジメント関係の素敵な作品を作られている
パワフルで本当に素敵な方です^^

この素敵な企画、私に声を掛けて下さって、本当に本当にありがとうございました♪


e0230823_5152337.jpg



スコーン(プレーン・チーズ・チョコ・クランベリー)
ショコラブール
味噌ピザ
ショコラブレッド
メイプルブレッド
ベーコンエピ
りんごパン
ノアレザン
かぼちゃチーズパン
ショコラバゲット
(以上全部ホシノ天然酵母)

スノーボール(プレーン・紅茶・抹茶・チョコ)
かぼちゃマフィン
たまねぎマフィン
バニラパウンド
カップシフォン(プレーン・紅茶&ホワイトチョコ、ココア&チョコ)

26種類、307個の商品を作りました!

最近はコツを掴んできたのか、夜も早めに寝れました^^

美味しかったよー♪
と言う声を聞かせて頂いたり、沢山沢山幸せを頂きました!

この場をお借りしてありがとうございました^^


他のブースに回れたのが、お昼を過ぎた1回だけ^^;

全然見れなかったけど、娘に、と髪飾りをkiitosさんで購入♪

とっても可愛いのに、お値段が格安なんです!!!
いつも買っちゃいます^m^

e0230823_5244818.jpg

お昼は大好きなBLANCさん。
本当に美味しいお弁当です♪

白金にある、お菓子屋さんAmisさんのかわいいアイシングクッキー♪
e0230823_5255160.jpg


やっぱりプロは違います!!

今回も遊びに来てくれたお友達、
子守をしてくれた旦那、一緒に店番してくれた娘、息子、本当に本当にありがとうー^^


次は25日の照葉ワンディです!
又宜しくお願い致します☆
[PR]
by 83Bakery | 2011-11-15 05:31 | ワンディ
<< 照葉ワンディ ありがとうござい... 11月のレッスン* >>