人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然酵母のパン
by 83Bakery
レッスン*
本日のレッスンは3名様、プチパンレッスンでした^^

レッスン*_e0230823_16314623.jpg


これから、ちょくちょくレッスン風景を載せて行きたいと思っていますー♪

2回目のMさん、Iさん、初めましてのIさん(カワイイがっちゃんのママさん)、
今日はありがとうございました!

とっても勉強熱心な3名様でした!
お持ち帰りの生地がちゃんと焼ける事を祈っていますよ^m^

次回、ベーグル楽しみにしていま~っす♪



**

+83Bakeryは、専業主婦の方が殆どです^^
私達主婦にとって、習い事ってちょっとした贅沢に当たると思うんです。
その中で、貴重なお金と時間を割いて当レッスンを選んでお越し頂いて
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そのお気持ちがムダにならない様に、これからも日々勉強して、
満足して頂けるレッスンが出来るように頑張ります♪

何かご要望や、ご意見などありましたら、その都度お聞かせ頂けたら嬉しく思います。

お子様のこと、幼稚園、学校のこと、
いろいろお話を聞かせていただいて、いつも私の方が皆さんから
刺激や元気を頂き、とっても楽しく充実した時間を過ごさせて頂いております。
ありがとうございます☆


**


3月度のレッスンは下記事に記載しております^^
by 83Bakery | 2011-02-18 16:56 | パン教室(レッスン風景)
<< 昨日のレッスン 3月度レッスンのお知らせ >>