人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然酵母のパン
by 83Bakery
先日のレッスン
先日のレッスンの様子です^^

同じマンションの仲良し3人組がお越し下さいました!

3名様共、チョコベーグル♪

先日のレッスン_e0230823_161726.jpg


Tさん、丸めも上手になりましたねー^^

先日のレッスン_e0230823_16172624.jpg


ベーグルはとにかく成型が楽しいですね♪
Mさんも良い感じですよ☆

先日のレッスン_e0230823_1617342.jpg


皆さんとっても手つきが良いです!
Mさんは、チャチャチャーと手早い!!!手際も良いです♪

先日のレッスン_e0230823_16174337.jpg


先日のレッスン_e0230823_162044100.jpg


ママはがっちゃんをおんぶしながら・・可愛くて思わずパチリ。
ママじゃないとダメなのねん♪



先日のレッスン_e0230823_16175349.jpg


底割れしたものもありましたが、キレイに焼けました♪


先日のレッスン_e0230823_16171359.jpg


焼き立てはチョコもとろーり、周りはバリっと、中はふんわり、美味しく出来て
良かったです^^

お持ち帰り生地は如何でしたでしょうか?

いつも楽しいお三方♪
又のお越しをお待ちしておりますー^^
ありがとうございました。
by 83Bakery | 2011-03-11 11:00 | パン教室(レッスン風景)
<< イベント終了しました! 金曜日のレッスン >>