人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然酵母のパン
by 83Bakery
照葉ワンディ ありがとうございました!
照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12404669.jpg


昨日、5回目の照葉ワンディが終了しました!

照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12414930.jpg


今回も沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!
どこのブースも大盛況でしたねー^^

照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12425134.jpg


+83Bakeryもお陰様で、40分で完売となりました!
お買い上げ頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました(泣


照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_1244257.jpg


温かいお言葉を掛けて頂いたり、こちらが元気や幸せな気持ちを沢山頂きました。
感謝、感謝です!
そして、もっと頑張ろう~って思いました!

今回のラインナップ!

スコーン5種(プレーン・チョコ・クランベリー・紅茶・チーズ)
スノーボールクッキー4種(プレーン・抹茶・紅茶・チョコ)
バニラパウンドケーキ
フィナンシェ2種(抹茶、ほうじ茶)
ノンオイルマフィン2種(チョコ・オニオンチーズ)
シフォン2種(紅茶&ホワイトチョコ、ココア&チョコチップ)
ショコラブール(ココアの帽子パン)
味噌ピザ(味噌ソース ツナ・えのき・玉ねぎ、チーズ)
ショコラブレッド(ショコラシートを折り込んだぐるぐるパンです)
キャラメルブレッド(キャラメルシートを折り込んだぐるぐるパンです)
ショコラバゲット
ノアレザン(ラム種漬けのレーズン、クランベリー、くるみ、クリームチーズ入り)
りんごパン(紅玉りんごとレーズンをはちみつで煮たものとクリームチーズ入り)
ベーコンエピ(無塩せきベーコンや粒マスタード、ブラックペッパー、チーズ入り)
お豆のリュスティック(大納言入り)
ベーグル3種(ゴマチーズ、抹茶大納言、ココアキャラメル)

28種類の商品を作らせて頂きました!

照葉のイベントは、私が初めて参加させて頂くことになったイベントでもあり、
生徒さんや友人も多く、来てくれる方もとても温かく、とても思い入れの強い
大好きなイベントです。



主催のKちゃん
照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12522517.jpg



Kちゃんのブース。ほんと素敵です。Kちゃんのセンス、素晴らしいです!
私はミニツリーを購入♪
照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_132497.jpg

とても温かくて優しくてカワイイ大好きなKちゃん。
今回も素敵な企画に参加させてくれて本当にどうもありがとう!



多肉植物のMさんブース。こちらも素敵~~^^
照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12542560.jpg

Mさんも美しくて性格も良くて・・・♪だーい好きです。


こんな2人の側に私のブースがありました!

照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_125694.jpg



そしてお昼は、いつも楽しみな
照葉ワンディ ありがとうございました!_e0230823_12562871.jpg


BLANCさんの絶品お弁当!!!
ほんとに美味しいーー!!
自家農園の拘り野菜を使って、味付けもとっても優しくて・・・
毎日でも食べたいお弁当です^^
Rさん~~!!いつもご一緒出来て本当に嬉しいです!


その他にも、沢山のステキなブースが!
写真がなくて申し訳ありませんが。。汗
カワイイ雑貨や子供服、今回初参加の元モデルTさんのイングリッシュカフェや
マッサージ、占い、ネイル、Nanの木さんのコーヒー、などなど・・
本当に沢山のお客様で賑わっておりました^^


お越し頂きましたお客様、積水ハウスの皆様、スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!

次は2月かな?3月かな?
お会いできるのを楽しみにしております!
by 83Bakery | 2011-11-26 13:09 | ワンディ
<< 12月のレッスン* おうちマルシェ 終了しました! >>